射精の仕組み

早漏でお悩みの方は必見!!早漏を克服するには、射精を知る事から。というわけで、射精のメカニズムと早漏を防ぐアイディアのご紹介です。

何故イクのか?

男性がイクには精神状態と体調が重要です。ここでは精神状態についてお話したいと思います。

気分がイイからイク

キモチイイからイクという当然な事なのですが、キモチイイという事は、脳内は性的興奮がピークに達している状態なのです。人によっては、ペニスに刺激を与えずに射精してしまう人もいるとの事です。まずはキモチを変えてエッチしましょう。

腰振りを変える

早漏を防止するためにまずは、他の事を考えながらエッチしましょう。一番イイのが、パートナーを楽しませる事を考えながらエッチする事です。そこで、挿入時に挿入するタイミングなどを意図的に変える事で、男性側の性的興奮度を下げることができ、女性側も挿入のペースが変わる事で違った快感を味わえます。まさに一石二鳥というわけなのです。

脚を伸ばす

射精は、下半身の筋肉を収縮させて精子を出しますが、裏を返せば下半身の筋肉を伸ばしてしまえば射精を遅らせる事が出来るという事です。
そこで、イキそうになったら足を床につけてグッと足を伸ばしましょう。こうする事で筋肉がほぐれ射精を防げます。

もっと長く楽しみたい

1時間でも2時間でも挿入してパートナーを満足させたいという場合は、早漏防止スプレーです。持続力を一気に向上させる事ができるので、今日は何度もイカせてやるっ!なんていう時には、コレがオススメです。

もっと長く楽しみたい2

スプレーに頼る以外で何かないのか?と調べたところ「アルコール、ニコチン、カフェインの常用、睡眠不足、ストレス」だそうです・・・。世の中のサラリーマンにはキツーい。原因です・・・。そのうちテンチョーもインポになっちゃうかも(笑)

その前に勃起させたい

挿入以前の問題なんですが、これには大まかに2種類の原因があります。ひとつは年齢によるもの。もうひとつは精神的なものです。前者につきましては、当店で販売している「バイゼルフォーメン」・「イカオウ」・「ジンジンスーパー」などをご利用いただければ大丈夫です。血液循環を良くするサプリメントなので勃起します。後者につきましては、個人個人のメンタル面の問題なので一概にいえません。

戻る


夢屋